K嬢とカレーランチ


今日は、久しぶりにインドカレーのお店へ。
いつも通り、ラッシーとカレーのランチセット。

たまにこのお店に来ると、ついいつも同じカレーを頼んでしまう。だいたいいつもほうれん草とチキンのカレー。
いろいろランチのカレーの種類はあるんだけど、なんか気づいたらつい同じものを選んでる。
もっと頻繁に来たら、たぶん他の、キーマカレーとか、ポテトと卵のカレーとか、別の物を選ぶんだろうけど、たまのことなので、結局一番好きなほうれん草とチキン。
それに、焼きたてふかふかのナン。ナンって、どうしてこう美味しいかなあ。
美味しいものを食べると、なんか元気になるなあ
カレーを食べながら、K嬢とあれこれおしゃべり。
さて、午後もちゃんと頑張るか。