お部屋でナチュラルローソンランチ

今日は金曜日。今日で今週のお仕事は終了だ。
それは嬉しいけど、「himekaguraさん、○○の書類、今日中にね。あ、それとあれも。それからあっちの書類もね。それから、、。」と、ボスの催促攻撃にあってしまった。
なんとか今日中にやらなくちゃ、って事で、少々ばたばた。

ランチは、部屋でささっと。
今日も出勤途中に立ち寄ったナチュラルローソンの和風スープスパゲティ。
山菜とキノコがはいっていて、あっさり味。なかなか美味しい。
ボリュームがちょっと足りないなあ、、と思っていたら、ちょうどK嬢が昼休みに買ってきた鯛焼きを差し入れてくれたので、ちょうどいい具合に満足。
K嬢は、昼休みに厄払いに根津神社へ行ってきたらしい。
私、そう言えば、厄年の時、厄払いってちゃんとしなかったなあ。
もうだいぶん前の事だけど、、。