自転車で散歩


今日は良い天気で、日差しが気持ちいい。気温もぽかぽか。
このくらいの天気だと、自転車がちょうど気持ちいいなあ。
それで、今日は自転車で、銀座&有楽町方面へお出かけ。
日差しに誘われた人たちが、銀座にもたくさん。あちこちのお店も人で賑わっていた。

私たちは、プランタンのビゴの店でパンを買ったり、HMVであれこれCDを見たり。
有楽町のビックカメラでは、前々からずっと欲しいと言い続けている大画面液晶テレビの値段を調査したり。
大画面液晶テレビの値段、だいぶんお手頃なところまで下がってきたなあ、、と言っても、やっぱりテレビ台だのの値段を加えると結構なものになる。はてさて、どうしたもんだか、、。