ラブ・コン

ラブ★コン (通常版) [DVD]

ラブ★コン (通常版) [DVD]

家では、のんびりTSUTAYAで借りた『ラブ・コン』を鑑賞。
これは、なんというか、笑える楽しい映画だった。
大阪が舞台で、全部関西弁なんだけど、そこも意外と感情移入できる。
いやあ、、もう遠い遠い彼方のことだけど、昔、確かに高校生くらいの頃って、好きな人の事だけが輝いて見えたよなあ。そういうところにちょっと共感。
「もう、キュン死にしそうや〜。」という主人公の女の子のセリフも可愛い。
こんな時代もあったかなあ、、と思いつつ。まあ、かなりおふざけな内容だったけど、でもこういうのを笑って見るのもいいかな。
ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

実は原作も一巻だけは読んだ。
小池徹平って、あの可愛い男の子に本当にぴったりイメージ通りだ。