不思議な番組『本物の温泉力』

ぼーっとCSの旅チャンネルを見ていたら、不思議な番組を発見。
なんか、温泉教授?と称するおじさんが出てきて、全国の野天風呂などを解説してる番組。
出演者はそのおじさんだけ。
淡々と、泉質や湯の温度、効能とか、場所についていろいろ説明して、最終的にはそのおじさんが入浴しながら、野天風呂の魅力について語っているんだけど、、。
普通、こういう番組って、若い女性がバスタオルとかまいてはいってません?
小太りのおっさんの入浴姿だけを延々と映すってのは、、どうなんだろう?女の私でも、なんだかなあ、と思う、正直。
こういう温泉番組を作っている旅チャンネルってある意味、勇気があるかも〜。
http://www.tabi-ch.net/hotspring/onsen_ryoku/index.html

↑番組のHPも発見しちゃいました。