K嬢とランチ


今日はK嬢とランチ。12時に部屋を出て待ち合わせ、、と約束していたのに、12時1分前にボスに用事を頼まれてしまってがっくり。おかげで、K嬢をお待たせしてしまったではないか。
ランチは、時々行く洋食レストランの1050円ランチ。
先にスープとサラダが出て、その後、メインの豚のカツレツ。

豚に生ハムをはさんでカツレツにした、という料理。結構さくさくしていて、軽い感じで、しつこくなく、なかなかの美味しさだった。トンカツとはだいぶん違う食べ物って、感じ。いえ、トンカツも好きなんですけどね。
その後、珈琲を飲みながら、あれこれK嬢と噂話。K嬢は情報通だ。
私の今いる職場は、結構人間関係がドライで、良い感じの距離感。居心地も悪くない。
でも、他の、ちょっと離れた場所ではいろいろとややこしい人間関係があるらしい。よかった、そういうのに巻き込まれる場所にいなくて。女業界は、いくつになっても結構大変だったりする。