お好み焼きとスポーツクラブ

今日は、夜、旦那とスポーツクラブへ行くことにしていた。
とりあえず、ご飯を食べて、それからスポーツクラブへ。

近場でちゃちゃっと食べよう、、と思った時に、目に入ったのが、鶴橋風月。
やっぱりお好み焼きですかね〜、という事で、鶴橋風月に決定。
二人で、お好み一枚、モダン焼き一枚を注文してシェア。

で、お好みを待っている間に、トンペイ焼きを半分こした。
鶴橋風月は、大阪の梅田で入ったことあるけど、そこのお店でも、お好み焼きを焼くのはお店の人限定で、お客は手を出してはならないルールだった。
ここ、木場のお店でも同じルールが明記されていた。

結婚できない男阿部寛だったら、文句言いそうだなあ、、と思いつつ、(彼はお好み焼きの焼き方にもめっちゃ細かかった)店員さんにお好み焼きを焼いてもらった。
ここのお好み焼きは、ふんわりしていて、なかなか美味しい。
やっぱり、下手なもん食べるんやったら、お好みがいいよね。と、納得しつついただいた。
そして、その後、スポーツクラブへ。
週の初めはちょっと無理だけど、木曜の夜くらいになると、なんとかスポーツクラブへ行こうかっていう気にもなれる。明日は金曜だし、、なんとか頑張ろうっと。