マイミクのあまのじゃっくさんとランチ


マイミクで、高校時代の同級生でもあるあまのじゃっくさんが、今日、私の職場方面に出張して来られた。なので、今日はせっかくだから一緒にランチを、、と、学内のイタリアンで待ち合わせ。
ちょうど去年の3月も、ここで一緒にランチしたね〜と言いながら、楽しくお昼を食べた。

こちらが、私の選んだ、マカロニと鶏肉のグラタン。ホワイトソースのさらっと加減がすごく好みで、とっても美味しかった。とても丁寧に作ってある感じ。

こちらは、あまのじゃっくさんが選んだ、すずきのソテー。
あと、これに、どちらもパンと珈琲がつく。
私の方のランチが840円。彼の方が945円。さすが、学内にあるだけあって、お手頃価格で、内容もいいなあ。ただ、そのぶんいつも混雑で、待たなくちゃ入れないんだけどね。

食後の珈琲を飲みながら、いろいろとおしゃべり。
私の愚痴も聞いてもらったり。
すごく楽しいランチタイムだった。