意外とおいしい萊萊


今日は、夜スポーツクラブへ行こうってことで、旦那と待ち合わせしていた。
スポーツクラブ前に、まずは中華で先に晩御飯。
この前行って、なかなかいける?と思った萊萊へ、再度行ってみることに。
今日は、ま、いいか〜ってことで、餃子を一皿頼んでみた。やっぱおいしいや〜。
ここのたれは、結構酢が多めでさっぱりだし。

あと、これは、鶏肉とお野菜の、黒豆ソース炒め。これがかなりいけるお味。
黒豆ソースがこくがあって、鶏肉とすごくあうし。鶏肉の炒め加減もちょうどいい感じ。

それと焼きそば。これも、ちゃんとおいしい。
二人でしめて1940円だった。一人1000円以下で満足できる内容だったので、なかなかいいんちゃう?
大阪で、あんまり萊萊に入ったことなかったんだけど、意外とおいしいんだ。
まあ、チェーン店とはいえ、お店によってきっと調理の上手下手はあるんだろうけどね。
木場の萊萊は、なかなかいいかも。