なんかばたばたした1日

今日は良い天気だなあ。日向はすごく良い気持ち。

ふと見ると、足下にはたんぽぽ。すっかり春やなあ。
などと、外では良い気分になったけれど、今日はあれこればたばたと1日を過ごしてしまった。
だいたい、居室が引っ越ししたというのに、郵便関係や事務室が元の建物からまだ未移転っていうのがすごく不便。1日に二度三度と前の建物に行かねばならないなんて、、すごい時間の無駄!
早く完全移転になってほしいなあ。いろいろ不便すぎる。

今日のランチは、またまた学食で、とろろそば。
東京でうどんはあかんやろ〜って事で、こういう場合、基本蕎麦をチョイスすることにしている。
本当は、お蕎麦って、温かい蕎麦より冷たいざる蕎麦が好きなんだけどね。それを学食に求めてもしょうがないでしょ、、って事で。
味はまあまあだったけど、おそばがちょっとゆですぎな気がした。
ま、280円で文句言ってたら怒られるか。