Nみんさんと再会


以前、同じ建物で働いていた、秘書仲間のNみんさん。
あの頃はNみんさん、chocolatさんと、一緒にいつもお昼食べて楽しかったなあ。
今は、Nみんさんもchocolatさんも、別のキャンパスで働いているので、なかなか会えなくて寂しい。
そのNみんさんが、珍しくこちらのキャンパスにやって来るっていうので、とっても楽しみに待っていた。そういう日に限って、ボスが1日部屋にいて、あれこれ忙しかったんだけど、、。
でも、ちょこっと会って、おしゃべりできたのがすご〜く嬉しかった。
時々メールしてるけど、やっぱり直に会えると嬉しいなあ。
また、そのうちに秘書会をやりたいね。みんな忙しいし、遠くなっちゃったけど。