本の山

旦那が、この頃「これ読んだら〜?」と、よく本を買ってきてくれる。
本は基本的に好きなんだけど、でも、読むペースはそんなに速くないので、今、私の机の上には、読まれるのを待っている本がいっぱい。どうしようってくらいあったりする。
たとえば、こんな本。

恋するよりも素敵なこと―パリ七区のお伽話〈上〉

恋するよりも素敵なこと―パリ七区のお伽話〈上〉

これは、フランスで80万部のベストセラーで、映画化もされるらしい。
それとか、こんな本。
ドルチェには恋を添えて

ドルチェには恋を添えて

つまみぐい文学食堂

つまみぐい文学食堂

微妙に、食べ物と関係ある?と思われるから、私に合うという事かしらん。
他にもまだまだいっぱい。
さて、どれから読もうかなあ。
とりあえず、月島物語ふたたび、を早く読んでしまおうっと。