久しぶりK嬢とランチ


居室の引っ越しや、K嬢のインフルエンザでのお休みなんかもあって、すごく久しぶりにK嬢とランチに行った。
前の居室から仕事場が移動したので、新しいお店を開拓しなくちゃね〜、と話しながら、お店探し。
最初は、医学部のイタリアンに行こうとしたんだけど、そのお店がすごい待ち人数!
少し待ってみたけど、これはダメだな、という事で、学外に出てお店を探してみた。
それで、学生向けの洋食屋さんに入ってみた。
食券をあらかじめ買って席につく形式で、一番お得なランチはすでに売り切れ。
それで、定番ぽいランチ、630円を注文してみた。

ハンバーグと、クリームコロッケ、魚のフライ、、と学生向き洋食の定番って感じのランチ。
でも、どれも手作りでなかなかいける。揚げ物も、衣がさくさくして美味しい。
意外といいかも、このお店。でも、4月になったら、また混むんだろうなあ。
出遅れず、なるべく12時きっかりくらいにランチに出れればいいんだけど。