ねにもつタイプ

ねにもつタイプ

ねにもつタイプ

この前から読んでいた『ねにもつタイプ』を、読了。
どこからどこまでが妄想でどこから真実なんだろう?どこまでがフィクション?と思いつつ、気づいたらしっかりこの不思議な世界に引き込まれていて、なかなか楽しめた。
共感できるところもいろいろあるし。「あるあるこんなこと!」とくすっと笑えたり。
夏が好き、夏は暑ければ暑いほどいい。と書いている岸本さん。うちの旦那と一緒だなあ、、今年の夏にはある程度満足してるかしら?なんて思いつつ。
次は、マルセイユを舞台にしたミステリーを読む予定。ミステリーだし、もうすぐ夏休みだし、さっと読めるかな?
タイの屋台図鑑

タイの屋台図鑑

旦那がこんな本を買ってくるもんだから、ついつい夕食後、眺めてしまって、ものすご〜くバンコクへ行きたくなってしまった。バンコク大好きで何回も行ってるけど、また行きたいなあ、、。