熱中症一歩手前?


さすがに暑い!東京も朝7時頃には30度を越えていたらしい。今日の最高気温36.4度。
その中を、家から自転車で出かけたはいいけれど、あまりの暑さと日差しに、ちょっと気分が悪くなってしまった。
もともと今日はそんなに体調が良くなかったこともあって、、。
本当は秋葉原まで行くつもりだったんだけど、私は日本橋三越の近辺でギブアップ。
なんだか頭がくらくらしてきちゃって、気分も悪くて。

毎日エアコンの効いたオフィスにずーっといるから、体がなまっちゃったかなあ。
で、私だけ三越に駆け込んで休憩。冷たいお茶を飲んで、しばらくベンチで休んでいた。
旦那は炎天下の中、元気に自転車で秋葉原に行った。さすが、夏男やなあ、、。まいりました。