パン三昧


しばらくルコックの美味しいパンで楽しめるなあ、とちょっとうきうき。
朝は、モーンのシュネッケ。
モーンのシュネッケって、ドイツに行くと必ず買ってしまう大好物のパンなんだけど、ルコックのシュネッケって、本当にドイツの美味しいパン屋さんと同じ味だ!大きさもちょうどいいし。

お昼は、食パンをサンドイッチにして持ってきた。
卵とカテージチーズをはさんだだけのサンドイッチだけど、これがなかなか美味しくできた。
やっぱりサンドイッチの味って、結局パンの味で決まるのかな〜。としみじみ。
今日は、久しぶりにK嬢と一緒にランチだったので、それぞれの夏休みについておしゃべりしながら、楽しいランチタイムを過ごした。