夏休みの目玉はホルモン焼き?

第2弾の夏休み、結局近場の温泉は挫折。大江戸温泉物語でも、、と思ったけど、結局なんか美味しいもんでも食べに行くか〜、と食べ物を優先してしまった私たち。
で、何を食べに行ったかというと、ホルモン焼きだったりして、、。

月曜の夜は、門仲で、何軒かあるホルモン焼きのうちの一軒、わりと新しくできたお店へ。
ホルモンの部位と説明が写真とともにテーブルに貼ってあってわかりやすい。種類もかなり多いし。

いろんなホルモンを頼んで、焼いてみる。どれも新鮮で、なかなかいける〜。

どれだけ食べたかと言いますと、、
サンドミノ、マルチョー、ガツ、ハチノス、アカセン、テッポー、特選ホルモン、それにハラミ、ツラミ、カルビ。こうやって書くと、かなり食べたなあ、、。
でもやっぱり焼き肉は美味しい!パワーがつく感じ。
さて、これでなんとか残暑も乗り切って、がんばれるかな。
明日からまたお仕事復帰、、。次の楽しみは、9月の連休かあ。