銀座マロニエゲート


自転車で銀座まで行って、覗いてみたかったのが、今日オープンの銀座マロニエゲート
プランタンのすぐ横のビル。ずーっと工事中だったのが、ようやく今日オープンということで、どんな感じなのか覗いてみようと思ったのだ。
しかし、、甘かった。なんと入場制限中で、すごく並んでる!

そんな並ぶほどののものが入っていたっけ??と思いつつ。ま、並んではいるほどの事もないよね〜、と今日はパス。
マロニエゲート銀座 | MARRONNIER GATE GINZA
私としては、気になるお店は“ブラッスリーポールボギューズ”くらいなんだけど、、。

で、そのまま銀座の街をぶらぶら散歩。今日は、さすがに涼しくなったせいか、どこも結構な人出だった。

みんな、暑い時期は家にこもっていたのかしら?
帰りに寄った木場のイトーヨーカドーもえらい人出だったし。やっぱり、みんな涼しい方が嬉しいのね。