手抜きの晩ご飯

というわけで、仕事後にアップルショップに寄ったりして、なんだかちょい疲れたので、今日は超手抜きの晩ご飯。

帰りに買ってきた登亭のうなぎ。

三越で夕方半額になっているお刺身。手前がカンパチ。奥は、蒸しアンキモ。
カンパチは普通にワサビ醤油で、アンキモはモミジおろし入りポン酢でいただいた。
それ以外に、サラダともやし炒め、、というとってもお手軽メニュー。
まあ、たまにはいいよね。

久しぶりに、不二家ネクターを見つけたので、買ってみた。
例の騒動ですっかり姿を消していたネクター、実は大好物なので、再発見してとっても嬉しかった。
でも、この新食感つぶつぶネクターは、ちょっと、以前のネクターと違ってる。
つぶつぶをいれて新しいネクターにしたんだろうけど、、、私はもともとのスタンダードなネクターの方が好きだったなあ。あの、もともとのネクターも売ってるんだろうか?あのネクターが飲みたいよ〜。