スペイン展

日本橋高島屋で、スペイン展をやってるって事だったので、百貨店のこういう催し好きの私としては、やはりチェック要でしょ、、ということで、仕事帰りに立ち寄った。
なんか美味しそうなものあるかな、、と思って見てみたけど、とにかく、流行だからかなんだか、イベリコ豚ばっかり。他にもあるだろう、、と思うんだけど、どこのお店のブースも結構似たり寄ったり。
ユーロ高もあって、スペイン産のものも結構お高いしなあ、、と思いつつ。

でも、結局ワイン2本と、マンチェゴチーズ、オリーブと、ハモンセラーノは買っちゃいました。

イベリコは試食だけさせてもらったけど、、ちょっといくらなんでも高いかな。
オリーブは、やっぱりスペインのが美味しいなあ。
現地だと、お手頃価格でいろいろ美味しいのがあるんだろうけど、、。