新しいパン屋さん

昨日、新丸ビルの、ブティックと見まごうおしゃれなパン屋さん、Point et Ligneにはいってパンを買ってみた。

ちょっと写真がぼけてますが、とにかくお店はとってもお洒落な雰囲気。
家に帰ってネットで見てみると、やっぱり青山のデュヌ・ラルテをプロデュースした人のお店らしい。
まあ、私としては、ここまでお洒落にするなら、もうちょっと普通でいいからパンの値段をお手頃にしてほしいんだけど、、そういうお客はおよびじゃないのね、たぶん。

奥の薄い平べったいパンが、Point et Ligneのパン。薄く焼いたパン生地の間に、タマネギがはさんであるのと、チーズがはさんであるもの。なかなか香ばしくておいしかったけど、、ちょっとお値段高めかな?
ごくたまに気が向いたら買うかも。