恩田三姉妹復活!

かもめ食堂』を見ていて思った。
小林聡美もたいまさこはちょくちょく共演してるのに、なんか室井滋は一緒に出ないよなあって。
まあ、あの映画の片桐はいりの代わりに室井滋だと、かなり雰囲気が違っちゃっただろうけど。
小林聡美もたいまさこ室井滋と言えば、もちろん『やっぱり猫が好き』の恩田三姉妹。

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]

最初の頃から大好きで、まだ大阪にいた頃はビデオで借りて見たりしていた、すごく懐かしい番組。
小林聡美って、この番組が縁で三谷幸喜と結婚したんだよね。
最近室井滋が一緒に出ないから、なんとなく仲違いしちゃったのかな〜、なんて心配していたけど、今回サッポロビール発泡酒の宣伝で、恩田三姉妹が復活しているのを見てかなり感動!
やっぱりこの3人の掛け合いって一番いいわ〜。
エイジゲート | サッポロビール
↑このページで、いろんなバージョンのCMが見れます。
そういえば、小林ともたいは、『めがね』でも共演してるんだよね。
『めがね』もできれば見に行きたいけど、近所の映画館でやってないんだよなあ、、。