日曜日


日曜日も晴れ!明日は雨らしいから、今日もう一回出かけようか、ってことでちゃりでお出かけ。
今日はアキバ日和かな〜、なんて言いつつ、自転車で秋葉原へ。

今日もアキバはなかなかの人出。

路上ではいろんな人がチラシを配ったりパフォーマンス?してたり。

1円タロット占いって、、信用できるんかな?

セミプロなんか、なんなのか、と思う人もいるし。

普通の女子高生?と思われる人も何かパフォーマンスっぽい事をしていたり。
よくわかんない雑多な不思議な感じが、面白い街だと思う。
街中にはメイドさんがいっぱいうろうろしているし、ゴスロリな人もいるし、姑娘な格好の人もいるし、、。
今日一番「え?」と思ったのは、目の前を横切って行った、機関銃(もちろんおもちゃと思われる)を持ったセーラー服姿の、でもどう見ても男?な人。
アキバってなんでもありなん?と思ってしまう今日この頃だ。