ドイツ日和


家に帰ってhuetteさんにいただいたおみやげを、旦那にも見せて自慢した。
ウルリッヒファンの私のために、ドイッツェテレコムチームの帽子や、エコバックなどいろいろ選んでくださったhuetteさん。なんかいただきすぎで、すごく申し訳ない気分。

チョコレートもいろいろいただいてしまって、これでしばらく楽しめそう。
一番手前の可愛い箱は、旧東ドイツ時代からあるチョコらしい。
箱も可愛いし、中のチョコもかわいい〜。大事にいただこうっと。

今日は、huetteさんご夫妻とお会いしたこともあって、なんかドイツ気分〜だったので、ソーセージを焼いてみたりした。

それに、寒かったので、豚汁も。
ブログをやっていて良かったなあ、、幸せ。
そんな気分を抱きしめて、今日は楽しい夢が見れそう。