アロマキャンドル


夜、アロマキャンドルをつけてくつろぐのが、私のお気に入りタイム。
今つけているのは、アップルフィグ&バニラという香り。
香りもいいし、キャンドルの炎ってなんか見ていて落ち着くなあ。
蜜蝋も大好き。
ミュンヘンのビクトリア市場に、蜂蜜専門店があって、そこを覗くのが大好きだったんだけど、そこに行くと必ず蜜蝋を買って帰ってきた。
今年の夏は行けなかったなあ、、。またあのお店に行きたいよ〜。
ドイツって、レストランや居酒屋なんかでも、テーブルにろうそくが飾ってあって、その光で食事したりする事が多い。あの薄暗い感じが、なんとも好きなんだけど、ブロガーにはちょっと厳しいよね。写真を撮るのが難しいから、、。
あと、私はうっかりあのろうそくの火で、ハンドバックのストラップを燃やしちゃったことがあったりして。
うっかり者です。