土曜日〜銀座有楽町あたりをぶらぶら


金曜日、飲んで帰る頃はかなりの土砂降りだった。酔っぱらってそのまま爆睡しちゃったけど、土曜日に起きたらいい天気!やった。晴れて、しかも爽やか。
絶好の自転車日和なので、自転車でお出かけ。

銀座は、いい天気に誘われたか、今日も人が一杯。
アップルショップを覗いてみたら、iPod Touchのデモンストレーションなどやっていて、相変わらず人がたくさん。

いよいよ完成したイトシアと丸井。丸井はたいして興味が無いんだけど、イトシアの地下のデリショップをのぞいてみた。
いろんなお店が入っていて、ちょっと落ち着いたら試してみたい感じのお店も。

カレースタンドも、いつか行ってみたいお店の一つ。

そして、日本第2店めのこのお店、クリスピー・クリーム・ドーナツは、さすがの行列。今日も2時間待ちらしい。ここの行列っていつくらいになったら短くなるんだろうねえ。