ちょっと風邪かも、、

金曜の夜くらいから、なんとなくのどが痛くて、鼻が詰まる感じ。咳も出てきて、やば〜って感じ。
熱は無いので大丈夫かな、と思っていたけれど、やっぱり咳が止まらないし、土曜日はちょうど台風で暴風雨だったので、一日家でのんびり。掃除をするくらいで、家から一歩も出ずに過ごした。

日曜日は台風一過の晴れ!気持ちがいいので、少々風邪気味?と思っても出かけずにはいられなかった。

日本橋、門仲あたりを自転車でうろうろ。
日本橋高島屋さんで、日頃あまり見かけないパン屋さんが、特別に出店していて、結構美味しそうかも〜、と思ったんだけれど、試食目当てのおばさん連中に阻まれて、パンがよく見えず、断念。
結構バゲットとか美味しそうだったんだけどなあ、、。

家の近所まで戻ってきて、ららぽーとへ。ららぽは、相変わらず家族連れでいっぱい。
平日は結構すいていて、「大丈夫かな〜?」と心配になることもあるけど、休日はすごく人が一杯。
土日にこのくらい人が来てくれてたら、とりあえずは成功なのかな?
ららぽで、袖口の内側がちょっと痛んじゃった旦那の革ジャンパーを修理に出した。
服のリフォーム窓口の受付は、結構混み合っていて、私の後ろにも何人か並んでいた。
昔の人はお直しくらいは自分でやったのかもしれないけど、、と思いつつ。やっぱりプロに頼る私。
なにしろ、プロがやってくれると仕上がりが違うからね。
などと、元気にうろうろしていたんだけど、どうも夜にまた体調が悪くなってしまった。
ちょっと油断してお酒を飲んじゃったのもまずかったんだろうなあ、、。
でも、月末であれこれ忙しいからちょっと休みづらいし。今日(月曜)も、体調今ひとつだけど、一応出勤。
高熱が出たりしたら休むんだけどなあ、、。なんかすっきりしない、週の初め。