久しぶりの横浜


今日は、とても懐かしい会があるというので、横浜へ出かけた。
かつて横浜に4年近く住んでいたというのに、最近全然横浜へ行っていなかった。
みなとみらい線に乗るのも初めて。

馬車道駅で降りて、てくてくと赤レンガ倉庫へ向かって歩く。
かつてアルバイトしていた事もある、懐かしのランドマークなんかも眺めつつ。
横浜在住時代は、毎日のようにこの近所を通っていたよなあ。

見えました。赤レンガ倉庫。このあたりまで来ると、広々した感じ。

結構街の中心からは遠いかな?と思っていたけど、それでも案外人出が多い。今日は、寒かったけど天気がいいし、三連休だし、ちょっとお出かけには気持ちいい場所かもしれないもんね。