ちょっと疲れてます


なんだかなあ、、とにかくちょっと疲れてます。
仕事が今、私にとっては結構ハード。いえ、普通の人から見ると普通程度の仕事なんですけど。ちょっと私の能力が低いので、なんかいっぱいいっぱいなんですよね、、。
疲れがちょっとずつ澱のようにたまってきている感じ。
まあ、来週の大イベントが終われば、ちょっとほっと一息なんだけどね。それまでやるしかないか。
なんで、日記のネタもあんまり思いつかないなあ。
そう言えば、若槻千夏がブログを休むって書いただけで、芸能界引退?とか大騒ぎになったよね。
ブログを休むくらいで騒ぎになるって、ある意味スゴイ。
きっと千夏ちゃんもちょっとお疲れなんでしょう。