こんなもの食べた


さすがに土曜日の暴飲暴食がたたって、それからお酒はやめてます。胃腸の調子もいまひとつなんで。
そして、寒いので、土鍋にいっぱいおでん。
しばらく食べられるし。

おでんだねで、一番好きなのはやっぱり大根。いろんなだしがしみてて美味しいよね。
牛すじもはずせないでしょ。

大根は源助大根というのを買ってみた。煮物に美味しい、、とあったので。
確かに美味しい大根だったかも。

あと、お隣さんにいただいたマンゴー。緑色でも食べ頃だとのこと。
確かに外側が緑色だったけど、皮をむいてみたら、中身はオレンジのマンゴーだ。

それが、もうびっくりするくらい甘くて美味しかった〜。今までいろいろ食べて来たマンゴーの中でもベスト3には間違いなくはいる!すごく美味しいマンゴーでびっくり。ちょっと感動モノ。