自転車でお出かけ


今日は土曜日。お休みなので、ゆっくり朝寝坊。

朝はパンにはちみつ(三度のメシさんにいただいたドイツのはちみつ。美味しい〜!)をつけて、のんびりブランチ。はちみつにつけるはちみつ用のスプーンが今とってもお気に入り。はちみつがたれなくていいんだよね。
珈琲を飲んで外を見るといい天気。寒くないし、ちょうど自転車日和かも。
ということで、ブランチの後は、自転車でお出かけ。
今日はWii Fitの発売日だし、やっぱりWii Fit欲しいよね、、ということで、銀座&有楽町方面へ。
Wii Fitは案外大きくて重いなあ、と思いつつ、自転車にのせて日本橋方面へ移動。
日本橋では高島屋へ。
高島屋を見たり、銀座のお店を見たり。
今日はどこも人が多いな。そろそろみんなボーナスが出るのかしら?羨ましいこと、、。