あなたになら言える秘密のこと

あなたになら言える秘密のこと [DVD]

あなたになら言える秘密のこと [DVD]

旦那がTSUTAYAでDVDを三本借りてきてくれた。
とりあえず、一本見てみた。それが、『あなたになら言える秘密のこと』。
この映画は、、本当にずしんと心に響いた。
イギリスのドラマ、第一容疑者を見た時も思ったけれど、、ヨーロッパに残したクロアチア戦争の傷跡って本当に深いなあ。わずか10年ほど前に、これだけの残酷な戦争があって、それでも人間はまだ戦争をやめないのか。
人間は自分の過去とどうやって向き合っていくのか、そんないろんな事を考えさせられる映画だった。
派手さは無く、ほとんどが狭い空間の会話だけで成り立っている映画。
それがとても心にしみた。いい作品だった。