日曜日〜銀座で髪切り


日曜日は、美容院を予約していたので、15時にお店へ。
しかし、、なんと私は予約時間を間違えていた。バカ〜。16時予約だったのに。
なんか15時と思いこんでいた。予約カードにもそう書いてあったのに、、確認ミス。
でも、まあ大丈夫と、担当の美容師さんが言ってくれたので、シャンプー台へ。
私が割り込んだことで、誰かに迷惑かけたかも、、ごめんなさい。なんか最近ますますボケがひどくなってるかも。
それで、ストレートパーマをかけて、終わった頃にはすっかり日もとっぷり暮れて。

待ち合わせをしていた旦那と、銀座をぶらぶらして帰った。

ソニービルの前のツリー、なかなかきれいだなあ。
それにしても、めちゃめちゃ寒い。どんどん気温が下がってる感じ。

新店舗に移転したダロワイヨでケーキを買って、急いで帰宅。
家で、またまた鍋にした。だって、あんまり寒かったし。
鍋でようやく体が暖まった。来週は寒くなりそうだなあ、、。