こんなもの食べた


移動中にはこんなもの食べたり。なんかいつもメインより前菜の方が好きだったりする。

これは、一日目の夜食べた、蒸した鶏、香草がきいていて、美味しい〜。

これは昼ご飯の焼きそば。麺も結構あっさりしていて、ライムをかけるともっとさっぱり。

この上の写真は、二日目に自分で部屋で調理した晩ご飯。
焼き鳥は出来合いのを買ってきたけど、ナッツ系のソースがちょっと甘めで美味しい。

これも部屋で作ったサラダ。ブルーチーズをたっぷりいれると、大人の味でお酒にもあう。
やっぱり、美味しい物を食べるのが一番の気分転換になるかな。
こんな事言ってるから、一生ダイエットできないんだけど、、。