Wii Fitはまってます

年末に買ったWiiFit。なかなか楽しい。
まあ、バランスゲームはバランスが悪くて、綱渡りゲームなんてすぐ真っ逆さまに落ちちゃうんだけど。
でも、自分の好きなのがいくつか見つかって、少なくとも二日に一度は寝る前にやっている。
短時間だけど、ちょこっとだけ筋トレと、有酸素運動。自分のあまりの下手さ加減にイヤになるけど、でも、フラフープなんて、案外運動になって、汗だくになったりして。
ヨガのポーズも一個か二個やったりするんだけど、とにかくふらふらして、体の柔軟性はないし、本当ダメだなあ、、と思いつつ。でも、誰かが見てるわけじゃないからまあ、いいか。自己流のまんまで、誰も直してくれないから、本当にただのお遊びだけどね。
お正月に会った弟一家も、WiiFitはいろいろやってるみたい。フラフープの回数を聞いてちょっとブルーになったけど。ま、私はまだまだこれから頑張るもん。