ミュンヘンあれこれ


旦那は、週末も図書館通いをしているようだ。
なんと、日曜日も図書館が開いているみたいで、出納はお休みだけど、閲覧室で本を読んだりはできるみたい。
勉強にきている学生達で満員みたいだけれど。
上の写真は、よく昼ご飯のパンを食べる公園。真ん中の噴水は、凍ってしまうから、冬の間はふさがれているみたいい。

この写真は、バス停の広告みたい。(光の反射で、風景が映りこんじゃってるけど)
なかなかエキゾチックな素敵な広告だ。コーヒーの広告らしい。
写真を見ているだけで、行けないのが残念!

部屋で晩ご飯を食べた日は、ビールを買ってきてのんびり部屋で飲んだみたい。
この瓶ビールがまた美味しいんだよねえ、、。私も飲みたい。