29日の晩ご飯


昼ご飯もパスタだったのに、夜も明太子スパにしてしまった。
昨日から、今日の夜は明太子スパと決めていたし。昼ご飯はサムゲタンのつもりだったので。
まあ、パスタ好きだから、別に昼も夜もパスタでもいいかあ、、と。
スパゲティをゆでて、最後にえのきも加えて一緒にゆでて、バターと混ぜた明太子で和えた、ごくごく普通の明太子スパ。でも、これが大好物だったりする。
明太子スパだけだと、野菜が足りないなあ、ということで、ほうれん草のおひたしも添えた。
今日で一人の晩ご飯も終了。明日は旦那が帰宅する。
なるべく節約メニューにする、というところはまあまあ目標通りいけたかな。
結構デンプン系のものを食べちゃったので、残念ながらダイエットはできなかったかも、、。