アジアのイケメン

Kingdom(CD+DVD2枚組)

Kingdom(CD+DVD2枚組)

数日前、mixiのニュースでついつい注目しちゃったのが、アジアのイケメンベスト10、というニュース。
広東省を中心に人気番組を発信する「Star TV」(星空衛視)が、視聴者に取ったアンケートで決定したというアジアのイケメンベスト10が紹介されていたんだけど、1位は、東方神起ジェジュンだった。
東方神起は、確か韓国人のグループだということと、名前くらいは知ってるけど、どんな顔だっけ、、?記事にも小さい写真は載ってるけど、これだけじゃわかんないなあ、、と思って検索してみた。
そうしたら、東方神起って、今度倖田來未とコラボしてCDを出してるんだ〜!
そのプロモーションビデオを見たら、、確かに、ジェジュン、イケメンだわ。これは1位も納得かも。
ちなみに、日本人では4位に亀梨君、7位に山Pがはいっているようだった。