テレビあれこれ

木曜日は大好きな鹿男あをによしの日。今日ももちろんじっくり見た。
多部美華子の剣道のシーン、なかなか決まっていた。剣道ってあんまりじっくり見たことなかったんだけど、すごくかっこいいなあ、、とあらためて思った。三本勝負なんだ、、などと今更思ったり。
来週の予告では、玉木宏綾瀬はるかが、京都の動物園で一生懸命狐に話しかけてるシーンとかあって、また笑えそう。
それにしても、鹿ってやっぱりかわいいよなあ。
そして、他に今とてもお気に入りなのが、サントリーの缶コーヒーBOSSの宣伝!今度はなんと宇宙人ジョーンズが秋葉原に行く編なのだ!アキバだなんて、私の縄張りじゃない。
萌えメイドさんとオムライスのシーンも笑えるし、路上パフォーマンスの様子はまさに週末のアキバそのものだし、リポーターはなぜか北野誠だし。見所満載!