日曜日〜東京マラソン


日曜日は2回目の東京マラソンが行われた日だった。
我が家は、終点のお台場から結構近い場所で、マンションのベランダからマラソンコースが見える。
もう終点に近い場所なので、結構人がばらけていて、早くに通り過ぎるランナーから、時間ぎりぎりまで頑張ってるランナーまで、たくさんのランナー達がずっと長い時間走り抜けて行った。
最後のバスが走っている最終ランナー近い人たちは、走るというより歩いていたけど、きっと私の家の近所のあたりではとっても苦しかったんだろうなあ、、。
去年は冷たい雨でとっても寒そうだったけど、今年は天気には恵まれてよかった。
私はとても走れないけど、走ってる人たちはすごいなあ、とひたすら感心。
マイミクさんのお母様も完走されたとか。すごい。