安奈

NHKのSONGSをつけたら、甲斐よしひろが出ていた。
私が大好きだった『安奈』を歌っていて、思わず画面に釘付け。懐かしい、、。
思わず、後でYou Tubeで安奈の画像を探して、当時のライブ映像を見つけて、一緒に歌ってしまった。
この曲、大好きだったよなあ、、。
でも、そのライブの画像はなんと79年!ってことはもうほぼ30年前だわ。ひえ〜。そんなに昔だったっけ?
今の甲斐よしひろはちょっと年取っちゃったけど、昔の画像はやっぱりかっこいい。
安奈を発表してまもなく、その歌を捧げた女性と結婚したけど、結構すぐ別れちゃったんだよな、、たしか。
歌のようにはいかないのね、人生。なんて、思った私でした。
本当、懐かしい。
しかし、懐メロに感動するなんて、やっぱ年寄りですか〜?