鹿男あをによし

今日は盛りだくさんな一日。
夜は、一週間の楽しみである『鹿男あをによし』のある日。
今日は急展開があるというので楽しみにしていたけれど、まさに急展開。
廊下の鏡に映る二人の、鹿男&鹿女の映像に爆笑。
来週はいよいよ鼠の使い番との対決シーン、そしてサンカクの正体も明らかになるようだけど、、。
てことは、再来週くらいが最終回なのかしら?寂しい〜。
ホテル日航奈良では、鹿男あをによし宿泊プランを始めたらしいけど、そのHPで読める万城目学のインタビューがなかなか面白かった。
http://www.nikkonara.jp/shikaotoko.html
彼がドラマのことを無茶苦茶おもしろい、と言ってるところも、なんか嬉しい。
玉木宏さんの、壮絶なまでの男前の無駄遣い、、という表現。笑った。まさにその通り。
さすが万城目さん、表現が的確だわ。

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー

鴨川ホルモーの映画化も、本当らしいし、、。すごく楽しみ!