パソコンさん入院!

家で使っているデスクトップ型のPCがここのところ不調だった。
うまくスタンバイできなかったり、スタンバイから復帰できなかったり。
そのうちにしょっちゅうフリーズするようになり、、思い切って入院させることに。
あ〜、でも、マイパソコンが無いとすごく不便。
家のPCは、ネットとメール、それにブログを書くためだけにあるようなもんだけど、写真の取り込みとか保存とかに使ってるし。
無いとなんだか寂しいし心許ない。早く退院してほしいなあ、、。
ってことで、PCちゃん退院までは、写真なしブログになります。
いつも写真でごまかしている、中身すかすかのブログなんで、写真が使えないのはなんとも痛い。