こんなもの食べた

金曜日は、ここ数日無性に食べたかったカレー。

yokohさんのブログで美味しそうなカレーを見て、食べたいなあ、、と思っていたので。
牛薄切り肉と、小さめに切ったジャガイモ&人参で、早めにできあがるカレーを。
でも、ケーファーで買ってきたかなり辛口のスパイシーなカレー粉を使って、あっさり目に仕上げたので、さらっと辛い美味しいカレーになった。

土曜日は、豚のソテーに、クリーミーバルサミコのソースをかけて。

うどの酢味噌和えも。これはlorbeerさんのブログで見て、どうしてもしたいなあ、、と思っていた。
こうやって、他のみなさんのブログにいろいろ影響を受けている私。
献立に迷うと、人様のブログをまねっこさせていただくのが一番なんで〜。