やっとPCが戻ってきた!


長らく入院していたマイPCがようやく戻ってきた!良かった!
やっぱりマイPCがないといろいろ不便で、、。サブのPCを使ってネット見たりとかはできたけど、写真は取り込めないし、キーボードは慣れてるマイPCの方が打ちやすいし。
その愛するマイPCちゃん、無事に復活。
なんかCPUが故障だったらしく、CPUを新品に交換してもらった。まだわからないけれど、とりあえず、修理前と違ってとても安定しているし、なんか動きもサクサクして気持ちいいぞ。
上の写真は、ちょっとPCの後ろを開けてみた、の図。どこが新品になったんだろ〜。
データはちゃんと保存されていたので、助かった。これでまた快調に日記が書ける。わあい。