晩ご飯

昨日の夜、旦那が「明日、天龍で餃子でも食べようよ〜。」と言っていた。
「う〜ん、でも、この前外食したばっかりだし。まだ外食はちょっとしんどいから家で食べたいかも。」と私。旦那は残念そうだった。
そうしたら、帰りに寄った三越で、ちょうど天龍が出店していて、餃子を売っていた。
私が最初通りかかったときは、餃子が売り切れだったんだけど、他の売り場を見ていたら、ちょうど餃子が入荷。慌ててなんとか行列に並び、無事ゲット。あと2箱しか残ってなかった。ギリギリセーフ。

ちょうど昨日旦那が食べたいと言っていた天龍の餃子。無事買えて良かった。
家で温め直して食べたけど、やっぱり美味しい!皮はモチモチしてるし。中身もすごく良い味。

一緒に肉野菜サラダなど作って。満足な晩ご飯になった。