三越イタリアフェア

毎年、この時期楽しみにしている、三越のイタリアフェア。
火曜日、仕事帰りに寄ってみた。
やっぱり、毎年のことながら、他のフェアよりもずっと人出が多い。すごい活気。
とりあえずいろいろ見て回る。人がいっぱいで、結構狭い通路を行ったり来たり。あちこちでちょっと試食させてもらったりして、迷いまくって、ハムとかチーズ、オリーブオイルなどをゲットした。

火曜日の夜、早速戦利品を食卓に。
やっぱり切り立ての生ハムとかは、美味しいなあ〜。なかなかめったに買えないけど。
ただ、ユーロ高のせいもあるのかもしれないけど、なんだか年々イタリアフェアに出てる物の値段が上がってる気がする。
だんだん気軽に買えなくなると、つらいなあ、、。