楽しいランチタイム&知恵熱?


水曜日、別キャンパスで働いているNみんさんが、私の職場の方へお仕事に来ていた。
なので、一緒にランチすることに。他に、SWEETYさんとK嬢も加わって、4人でのランチタイム。
久しぶりにとっても賑やかなランチタイムになった。いろいろおしゃべりしたり笑ったり。こうやって楽しく過ごすランチタイムがあると仕事の活力になるなあ。また頑張らなくちゃ、、ね。
さて、夜。
なんか夜寝る前になって、だるいなあ、、頭もすごく痛い、と思って熱を測ったら、37.8度もあってびっくり。
最近あんまり熱が出なかったので、37.8度というと私的には結構高熱。
これはまずい、、と、アスピリンを飲んで早めに就寝。
翌朝起きたら、幸い熱は37度に下がっていたので、もう一回アスピリンを飲んで出勤。
ちょっとのどが痛いかな、くらいだったけど、念のため医者に行ってみた。ま、その時点で熱も平熱になっていたし、のどの腫れもたいしたことない、ということで、無事復活。
アスピリンって、結構きくなあ。
その前に三日連続、結構根を詰めて名古屋食い倒れ日記なんか書いていたから知恵熱?ブログ熱?が出ちゃったのかも、、。ブログもほどほどにしておかないとね、と旦那に注意されたのであった。