テレビ番組何見てる?

そんなにじっとテレビを見る訳じゃないんだけど、時々見るのもなるべく面白い、かつ気晴らしになるものを見たいなあ、、と思う今日この頃。
鹿男ほど夢中になれるものはないけど、適当に何本かは見てたりする。
サラリーマンNEO」は、相変わらず好き。何も考えず笑えるところがいいな。この前は、なんと“世界の社食から”で、昔勤めていた会社の社食が出ていたんだよね〜。びっくり。といっても、その社屋には行ったことないから、そこの社食も行ったことないんだけど。
あとドラマでは、「キミ犯人じゃないよね?」を見てたりする。これって、気楽に何かしながら適当に見るのにちょうどいい感じ。コメディタッチだし。貫地谷しほりが、なかなか芸達者で面白い。
猟奇的な彼女」は、とりあえず、一回だけ見てみた。元になってる韓国映画は大好きだったので、どうかなあ、、と思ったけど、案外雰囲気出てるかも。連続ドラマのストーリーは、原作から離れるみたいだけど、、どんな感じになるのかな。この先も見るかどうかは、、未定。