5連休

せっかくのゴールデンウィークなので、金曜日は一日だけ有休をもらって、5連休にさせてもらった。

といって、特別どこか遠出する計画もないので、近場の自転車ツーリングと、スポーツクラブ、あとは家でのんびり昼寝、みたいな事で終わっていきそう。
まあ、日頃ちょっとお疲れ気味だったので、骨休めにちょうどいいかな。

今日、ビックカメラのポイントで、マリオカートを買っちゃった。追加のハンドルと。
で、旦那と二人でマリオカートやって遊んでる。まあ、ちょうどお手頃な気晴らしかも。
自転車でお出かけするにしても、なんだか東京はお休み後半、あんまり良い天気じゃないみたいだ。昨日も今日も雨が降ったり、曇ったりだったし。なんかいまいちテンションの上がらないお天気だなあ。